デカパイにしゃぶりつく!【姉はヤンママ授乳中in実家】5話 完全ネタバレ・立ち読み!!

とにかく無料試し読みしたい方はこちら!!

 

             【無料試し読みはこちら】

              ↓ クリック!! ↓

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

 

では5話のネタバレいきますよ~!!

 

 

拓也の要求をのむことしかなかったアイカ。

 

火曜日以外の時間のない日は、フェラや手コキで性欲処理をしてもらっていました。

 

姉は能天気に拓也のちんぽをしごきながら、旦那に子供の写真をメールしたりしています。

姉のアイカは旦那に

 

「今なにしてるの?」

 

と聞かれても

 

「オッパイあげて寝かし付けたとこ、甘えん坊で困っちゃう」

 

 

といった具合に何ともないようなメールを返信します。

 

しかし実際は、おっぱいを拓也に吸わせながら、拓也のチンポをしごきまくっているのです。

 

 

しかも自分の子供が横で寝ているのに・・・・!!

 

 

そしてついに拓也も我慢できずに、、、発射・・・!

 

 

ドピュッッ・・・・・

 

 

そんな時、姉のアイカはショッキングなことを言ってきます。

 

 

「あ、そうだ。来週からダイスケ(姉の長男)休みだから、もうこんな感じにはできないよ」

 

 

実際にダイスケの休みが始まると、拓也は全く姉のアイカに手をだすことができなくなります。

姉の息子のダイスケがアイカにべったりなのです。。

 

 

 

「これじゃ全く手を出せないぜ・・・」

拓也のイライラが頂点に達していました。

 

そりゃそうです。

これまでずっと、姉のアイカとエロいことやりまくっていたのに、急にできなくなるんですから。

 

しかもアイカのむちむちボディを目の前にしながら。。

 

これは拷問ですね。

 

姉とダイスケがじゃれあっているのを見て、拓也は悶々としていました。

 

 

そんな時に限って、露出度の高い服を着ている姉アイカ。

 

 

タンクトップからは両方の乳首が出てしまっています。

 

 

拓也はボソッと、

 

もう限界だ・・・

 

 

そしてアイカとダイスケが寝ている所へ、拓也は突撃します。

 

 

ここで5話が終わります。

なかなかじらされますが、続きがとても楽しみです。

 

というかもう、拓也がアイカの寝ている所に突撃することは目に見えていますがwww

 

 

 

この漫画はとても気持ち良く射精ができますので、漫画も是非読んでみてくださいね。

 

【無料試し読みはこちら】

  ↓ クリック!! ↓

ハンディコミック【姉はヤンママ授乳中in実家[KATTS]】※スマホ専用

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です